NEWS

逢坂良太さんの最終話直前キャストコメントを公開!

櫻羽一時役、逢坂良太さんの最終話直前キャストコメントを公開しました。

①まずは最終回のアフレコを終えられての感想をお願いいたします。
始まってから終わるまで、本当にあっという間だった気がします。
このご時世的に収録のやり方が少人数なのですが、僕は基本別室でみんなとは離れて収録していたのでなんというか本当に隠密行動しているような気分になってきた時がありました笑
ある意味そのおかげで一時という役を全うできた部分もあるのかなと思います。

②ご自身のキャラクター以外で印象に残ったキャラクターはいますか? また、その理由を教えてください。

やはりずっと一時の心に寄り添い続けてくれた母親、弓香ですかね。
時には厳しくでも基本的に暖かく見守ってくれる母親がまさかあんなことになるなんて思ってなかったので、リアルに心が傷つきました。
それでもその後の一時を支え続けたのも弓香なので本当に大きな存在だなと思います。

③そのほか、収録や作品内容で印象に残ったことを教えてください。

この作品はオリジナルですが、僕らも内容は聞かされておらず、毎週ワクワクしながら台本を待っていたんですが、最初が結構コメディ色強めの展開だったので、これは忍者コメディなんだと思っていたら、監督から後半シリアスしかなくなりますと言われ、そんなまさかと思っていたら、そのまさかだったので本当に驚きましたし、先を知らないオリジナルだからこそ、色々心にくるものが毎週のようにありました。
後半は心が置いて行かれないようにするのが大変でしたね。

④これから最終話をご覧になる視聴者の皆様へ忍者らしいメッセージをお願いいたします。

最後は皆さんが驚くような展開がどんどん起こる話になりますニンニン。
そして一時が先に進むための物語でもありますニンニン。
こんなふうにふざけていますが、本編はどシリアスなのでこのコメントというか語尾には左右されず、ぜひ最後まで見届けてほしいでござる。
よろしくでござる。

BACK