NEWS

白石晴香さんの最終話直前キャストコメントを公開!

紅雪役、白石晴香さんの最終話直前キャストコメントを公開しました。

①まずは最終回のアフレコを終えられての感想をお願いいたします。
忍に憧れていたので、今回こうして忍を演じることができてとても嬉しかったです。
「忍の一時」はオリジナル作品ということで、台本をいただいて初めて展開を知ることができるので、毎回台本を読むのがすごく楽しみでした。
そのドキドキと衝撃を是非視聴者の皆様にも味わっていただきたいです。

②ご自身のキャラクター以外で印象に残ったキャラクターはいますか? また、その理由を教えてください。
一番印象に残っているのは、一時の母親「弓香さん」です…。
まだ詳しいお話はできませんが、なかなか感情を表に出さないクールな紅雪の感情を一番動かした人物であり、この作品のストーリーの軸と言っても過言ではないと思います。ご注目下さい!

③そのほか、収録や作品内容で印象に残ったことを教えてください。
お話はシリアスなシーンが多いのですが、アフレコ現場は非常に和やかで楽しかったです!キャストの皆さんと、作品のストーリー展開について色々と考察したのが強く印象に残っています。
あと、最終話の収録の際に「忍者最中」と「忍ジャーエール」をいただき、細かい所まで忍の意識が詰まっていて感動しました!

④これから最終話をご覧になる視聴者の皆様へ忍者らしいメッセージをお願いいたします。
忍者らしい…!?わ、わかったでござる。
この作品は、主人公一時の成長を追いながら、忍者同士の争い、そしてその争いの核となるそれぞれの苦しみに、時に涙しほっこりもできる作品になっているでござる。ニンニン…?
このような話し方の登場人物はおらぬ故、安心して欲しいでござる。最終話まで1話も見逃してはならぬ!!ではこの辺で、ドロンッ!!

BACK