NEWS

悠木碧さんの最終話直前キャストコメントを公開!

黄瀬川輝麗役、悠木碧さんの最終話直前キャストコメントを公開しました。

①まずは最終回のアフレコを終えられての感想をお願いいたします。
楽しいシーンは楽しく、シリアスなシーンは皆で次週の展開を予想しながら進んできたアフレコが終わってしまうのは、ちょっとの寂しさといっぱいの達成感に包まれてました。文化祭の終わりみたいな…。
そして、12話通して少しずつ各キャラクターが見つけた答えが、とても眩しく感じられました。

②ご自身のキャラクター以外で印象に残ったキャラクターはいますか? また、その理由を教えてください。
涼子かなと思います。涼子とは、ラブコメなら一時をとりあってたんじゃ!?なんて思っていた私ですが、そうはならないのが「忍の一時」。
強く優しい涼子はとてもかっこよく、予告では紅雪も加わった3人で大暴れしていたのが印象的でした。

③そのほか、収録や作品内容で印象に残ったことを教えてください。
時貞と同じ収録グループになった回が、彼のクールな面と面白い面のギャップ満載の回で、めちゃくちゃ痺れました!
光が濃ければ影も濃くなる、そんな時貞という人が持つコントラストの強さにアフレコ中、心の中の実況解説が熱い実況を繰り広げておりました。

④これから最終話をご覧になる視聴者の皆様へ忍者らしいメッセージをお願いいたします。
楽しい学園忍者バトルかと思いきや、裏切りに次ぐ裏切りの衝撃展開で進んできた「忍の一時」、遂に最終回です!
それぞれのキャラクター達が選ぶ人生と、見つけた忍びとしての矜恃、是非見届けてください!
忍びらしいコメント…という事で、上記の感想には暗号を忍ばせてみました。是非解いてみてくださいね!勿論嘘です♡

BACK