NEWS

追加キャストを解禁!コメントも到着!

忍術学園で一時たちと共に過ごす女性キャラクターを担当する追加キャストがビジュアルとともに解禁されました。
ムードメーカー的な存在である黄瀬川輝麗役を悠木碧、
忍具をこよなく愛する鈴ノ音涼子役を関根瞳、
そして一時の中学時代の後輩、椿里美役を富田美憂が担当します。

黄瀬川輝麗
悠木 碧

黄瀬川輝麗役を担当させていただきます、悠木碧です!
忍びという歴史に基づいた存在と、現代を掛け合わせた、新感覚な作品です!
私が演じる輝麗ちゃんは作中でも随一明るくて元気なお調子者!
現代を強かに生きる忍び女子高生をお楽しみいただければと思います。
目まぐるしいストーリー展開に、毎回ドキドキご覧いただけるはず!
楽しみにしていてください!

鈴ノ音涼子
関根 瞳

鈴ノ音涼子役を演じさせていただきました、関根瞳です。
忍たちは私たちと同じひとりの人間なんだなという親近感と、近未来的な描写とのギャップがとてもワクワクする作品です!
涼子は忍具職人を目指す女の子で、基本的には穏やかですが、忍具のこととなると熱くなる一面にも注目していただけたら嬉しいです!ぜひご覧ください!

椿 里美
富田美憂

椿里美を演じさせていただきます、富田美憂です。
椿は今までに演じた事のなかった、あまり触れたことがないタイプの女の子で、とても新鮮な気持ちで演じさせていただいています。
とにかくあざと可愛い…!
先が読めないストーリー、迫力のバトルシーンと、見所が本当にたくさんある作品なので今からオンエアが楽しみです!
皆さんも是非ドキドキハラハラしながら見ていただけたらと思います!

BACK