NEWS

伊賀忍者、甲賀忍者の追加キャスト解禁!コメントも到着!

伊賀忍者、甲賀忍者の追加キャストを解禁しました。
それぞれがどんな活躍をするのか注目です。

伴 朱雀
坂 泰斗

伴朱雀役を担当させて頂きます坂泰斗です。
今作は、世の裏側の存在である忍者たちの、現代社会での生き様を描いた作品です。
伴(ばん)と坂(ばん)、演じさせて頂いた朱雀とは名前の時点で運命的なものを感じました。
愚直でどこまでも真っ直ぐ、とある目的のために生きる彼が物語にどの様に関わってくるのか、是非楽しみにして頂きたいです!

高嶺火村
八代 拓

高嶺火村役で出演させていただきます、八代拓です。
この作品は、忍達の信念や企みがうずまく中で、それぞれがどのような生き方を選択するのかというところが、見どころの1つだと感じています。火村も彼なりにゆずれないものを持って生きているので、そのあたりをしっかり表現できればと思っています。また朱雀との関係性、そしてその変化も是非注目して観ていただけたら嬉しいです。

森山光蔵
田中 完

現代を舞台にした忍者の話、面白い設定だなと思いました。
始まってみると学園ドラマの要素もあって、ホンワカした物語かなと思いました。
ところが話が進むにつれ、いろいろな事が起こるわ起こるわ。
油断せずに、心して、ご覧あれ!

柘植礼羽
進藤尚美

柘植礼羽をやらせていただきます、進藤尚美です。
憧れの忍者もの!…でもその斬新さに、第一話から驚いてしまいました。
現代に忍者がいたならば…まあ、そうなのか…と、後に納得(笑)。
是非とも世界観をお楽しみ下さい!

伴 鳳扇
てらそままさき

伴朱雀の父で甲賀忍者組織の幹部、伴鳳扇を演じました。
主人公一時は宿敵伊賀者の正当後継者で鳳扇は伊賀を追いつめる為に暗躍します。
また、朱雀との親子の葛藤もあり見どころ満載です。乞うご期待!

高嶺焔毘
間宮康弘

押忍!この度、甲賀の若頭『高嶺焔毘』役を演じさせて頂いた、間宮康弘だ。
あぁん?焰毘は『武闘派』で『女好き』の『外道』だとコラ??
なんだ俺と同じじゃねぇか!通りで演じやすいはずだぜ、ガハハハハハ!!
諸君!伊賀のゴミクズ共を容赦なく【※記載できません】で【※記載できません】する焰毘様の活躍、楽しみにしててくれや!
観ないなんて言ってやがる【※記載できません】は、【※記載できません】リ詰めにして【※記載できません】湾沈めんぞコラァッ!
つーわけで『忍の一時』、絶対観てくれよな!夜露死苦!!

美濃部鬼道
津田健次郎

新たな忍びの作品が生まれました!僕の役は…ネタバレになりそうなのでお楽しみにという事にしておきます(笑)
ドラマ、アクションが満載のこの作品、是非ご覧下さいませ!

BACK